Akiflix+

アダ名が歩くゲオでした

Netflixオススメ魂の5選

お疲れ様です。 Netflixに映画が大量投下されたので今回は、 自分が見たオススメを紹介していきます。 コロナ〜〜〜〜ってなって映画館にも行けんし、スーパー自粛民になってる方へ是非見てもらいたい傑作(自分価)なのでオススメします!!!!!! ①search(…

Netflixオススメ作品ベスト10

自分の備忘録も兼ねて、、、 自粛期間中大活躍のNetflixからオススメ映画8本&ドラマを2本ピックアップ! なんかめっちゃ選ぶの時間かかりました、、、 良い作品多すぎ、、、 そん中から超個人的見解から選んでみました! 今回は「結構メジャーで万人にオス…

2019年公開私的映画ベスト10

こんばんは。マジで時間が余っているのでめっちゃ今更ですが、昨年僕が映画館へ観に行った映画の中でランキングを発表したいと思います。 まず2019年は2018年から来年はシリーズもんばっかでアベンジャーズ終わったら夏以降不足かな〜〜って正直思ってました…

平成映画ベスト100。選んでみた。

いつの時代も映画のお供はポップコーン。 平成が終わるらしいので平成映画ベスト100 決めてみました。 好きな映画や、心に残った映画等々を つらつら〜っと記録できたらな〜っと 思います。 ① 007 スカイフォール(2012) シリーズ23作目、ボンド50周年記念作…

2018年公開映画私的ランキング

2018年12月。今年もたくさんの映画と出会った。 劇場鑑賞作品62本(うち洋画50本・邦画12本) 良い映画も悪い映画も。期待はずれな映画も。 思わぬ発見だった映画も。 では毎年恒例、私が映画館で観た映画 ランキング50を発表する。 1位 アベンジャーズインフ…

2017公開映画私的ランキング50

2017年、日本で劇場公開された映画のうち 映画館orレンタルなどで観た映画の中で 50位〜1位まで超個人的なランク付け。 (あくまで私個人の好きな映画ランキングです) ☆は寸評 50位 「ジョンウィック チャプター2」 キアヌ・リーヴスふんする元殺し屋の壮絶な復…

2016年公開映画私的ベスト10完全版

にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ 2017年が始まってしまった……。 しかももう何本か映画館で観ちゃったよ……。 2016年の映画まとめる暇が無かったよ……。 だから今更ながら、私的ランキング発表するか。 まぁいいか。やっちゃえ。 2016年。私が映画館で観た映画はジャスト7…

2016年 私的邦画ランキング10

勝手にやってるランキング2016年邦画編。 今年は邦画大豊作だった。 コナン、シン・ゴジラ、君の名は。etc. 特に君の名は。は未だに歴史的に残る大大大ヒットを続けており、留まることを知らない。 洋画がコケまくったと言っても大作は多く、それと対等に渡…

2016年 ホラー映画ベスト5

2016年。ホラー映画が豊作だった。 そもそも私はホラー映画が好きで映画館でよく観ている。しかし、最近のホラー映画は恐怖を感じるものが少なくなっているように感じていた。 映画館という閉鎖された空間で、真っ暗闇の中に大音量の絶叫が響き渡る…そんな環…

2016年公開映画私的ランキング50(11月29日付け)

☆は寸評 50位 「スーサイド・スクワッド」 DCコミックスに登場する悪役がそろい、危険な任務に挑む部隊“スーサイド・スクワッド”を結成して悪対悪のバトルを繰り広げるアクション。悪役の中でも人気抜群の『バットマン』シリーズのジョーカーをはじめ、アン…